i pod touch ホワイト買ってみた・・・

111018_131344.jpg
買っちゃった( ^ω^)

とりあえず64GBを買ってみた。これからのアプリは容量が大きいのがでるかもしれないから、少々値段は上がるが
備えあれば憂いなしってことで64GBに

やはりi phoneと違ってかなり薄いくてスタイリッシュ^^
111018_213957.jpg
podとtouchとpadの大きさ比較

touchはpadの6分の1くらいかな

何故買ったかというと最大の理由はブログを書くデバイスとして。
プロフの欄にも書いているのだが、私は来年の春頃にバックパッカーとしてアジアを中心に旅する予定です。
旅先でブログを書いて訪れた場所紹介したいので
ネットを使えるデバイスが必要(´・ω・`)
パソコンでもいいが色々なバックパッカーの方の日記を見ると高確率で壊れるらしい( ;´Д`)
そしてwi-fiの付いてるipadかitouchの2択になる。
ipadの方がブログ書きやすそうだが大きいのと、値段が高いのもあって結果itouchにb(写真のipadは私のじゃないです;)
東南アジアは日本と比べ意外とwi-fiが普及してるのでよほど田舎に行かない限りwi-fiには困らないみたいですね。よって3Gの必要なし!

つか先にバックパック買えよって話ですよねι(´Д`υ)

この記事へのコメント

kou
2011年10月24日 11:07
ついに公表されましたか。d( ̄  ̄)

こちらもできる事は最大限支援しますよ。

・・・ま、たいした事は出来ませんがね。(⌒-⌒; )
カワラ
2011年10月24日 13:51
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからもkawarahomeをよろしくお願いします。