全国を旅するタロット占い師「シゲゾウさん」に郡山で占ってもらいました

今回もわたくしがオススメする占い師さんをご紹介します。

タロットカードを使った占いをする方で「彷徨い師シゲゾウ」、知ってる人はみんなシゲゾウさんと呼んでいます。
手相やパワーストーンに関してもかなり明るい方です。

普段は車やネットカフェで寝泊まりしていて
趣味はギャンブルとギターだそうです。
占い師が麻雀とかやったらめっちゃ強そうだな・・・

写真はないのですが結構背の高いメガネをかけた大柄な男性で長髪を結っているのが特徴です。
パッと見胡散臭そうですけどめっちゃいい人でした~w

スポンサーリンク



シゲゾウさんの現れる場所や時間


なんかレアポケモンの捕まえ方みたいな見出しになってしまいましたw

彷徨い師という名の通り全国を巡って路上で占いをしているのですが、暖かい時期は主に福島県の郡山駅前の三万石というお菓子屋の前に夜7,8時くらいになると出没、寒い時期は静岡の方に行くらしいです。

福島は地名を出しているのに対して静岡はなぜか場所を濁しているように感じるのは気のせいかな?

福島は他にも須賀川の飲み屋さんにも来るときあるみたいですよー。
見つけてもボール投げちゃだめですよ~。
連絡先知ってれば一番いいのですが出会えなかったら改めて来ましょう!

占い方


とにかく当たると評判で私も知人の勧めで見てもらいました。

まず始める前に占ってもらいたいことを一つ選びます(※一日に占えるのは一つだけです)

  • 仕事運

  • 恋愛運

  • 勝負運

  • 健康運

  • 総合運


もっと項目あったと思いますがこんな感じです。
項目を選ぶとシゲゾウさんがタロットカードを広げてこの中からカードを選んで下さいと言われるので指示された枚数を選び、あとはシゲゾウさんがそのカードから意味を読み取ってくれます。

その時に手相も見てくれました、本格的ではなくてあくまでタロットの意味合いを補う為だそうです。
でも訊けば手相のことも教えてくれそうですけどね(^^)

私は仕事のことを見てもらったのですが
仕事に対する姿勢とかこれからどんなことが起きるのかなど教えていただきました。

2016年の秋に面倒なことに巻き込まれるって言われたんですが結局なにも起こりませんでした・・・未来が変わったのかな?
未来は変えられるので悪いこと言われても前向きに生きていれば大丈夫です!

料金ですが、なんとお代はお気持ちで大丈夫だそうです!!
なんとも徳の高いお方です(@_@)
私は友人と2人で4000円出しました。

それにしても自分でカードを選ぶわけですがこんなんで何故わかるんですかね、潜在意識とか関係してんのかな?

シゲゾウさんは

「オレはタロットがないとなにもできないから」

なんてこと言ってましたが、とても謙虚で徳の高いポケモンです。

2017年は4月頃に郡山に来る予定みたいなのでまた見てもらおうと思います!
路上でやってるので気軽にできるので見かけたらぜひ占ってもらって下さい(^^)

スポンサーリンク


この記事へのコメント